ぞうさん            

hitoriasobi

hurahura dekake tari
hikikomori sitari
ichinichi ikko sukina mono
ARCHIVE + CATEGORYRECOMMENDCOMMENTLINK + INFO


<< ドリームガールズ | main | 美徳のよろめき >>
◆ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

◆ さくらん
昨日になりますが「さくらん」見てきましたっ!
半分がオリジナルなのはどうなのでしょうか。漫画読んでから見た人は長く感じちゃうだろうなぁ。。感じちゃいました(笑)漫画よりはわかりやすかったんですけどね、やっぱり。
でもストーリーというよりは映像美ってかんじでした。動く蜷川ワールドには圧巻されました!画面の構成がすばらしかったです
あとは安藤政信のかっこよさに今更気付きました(*^_^*)
DVDでたら借りてもいっかいみようかとおもいます。

画像がみつからなかったなぁ。。
◆ スポンサーサイト